1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

3月のまとめ

2021年03月31日 | Weblog

3月も今日で終わりですねー。
桜も散り始めています。早い。

今日は、
午前中 カルチャー
午後  自宅レッスンとオンラインレッスン

という日でした。
ヒューマンアカデミーカルチャーは12月3週目のレッスンを最後に、今日までずっと休講していました。
ひさしぶりだったので、復習をメインに少し新しいことも加えました。
みなさんお元気そうでよかったです。

3月のまとめを。

・マンドリン
緊急事態宣言解除に伴い、対面レッスンを再開しました
低迷していた私の日常も動きだして、少しずつ元に戻り始めています

・相撲
国技館に行きました
怪我の原因となる土俵際をなんとか整備してほしいです
13時開場も繰り上げになることを大いに期待しています

・文化庁の補助金
第4次の額決定通知がきました
振込みはまだ

3月の目標は達成できたでしょうか。

・対面レッスン再開に備えて準備
準備万端とはいきませんでしたが、再開できました

・発表会用の演奏収録
これには苦労しましたが、終わりました

・YouTubeチャンネルの更新
ギターのtutti氏が忙しいようで、更新できず

・経産省の一時金にトライ
これは手つかず

・自律神経を整える
ああ、どうだろう。
そうだ、先月は精神的に結構参ってました
仕事が始まって、気持ちは落ち着きました
プレソの練習もできたし、演奏会もある!

4月の目標は
・プレソ演奏会の準備をしっかり
・スケジュール管理徹底
・父と楽しく過ごす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーチェのPiccola Gavotta... | トップ | ミスタードーナツ50th Annive... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事