1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ミスタードーナツ50th Anniversary Book 

2021年04月01日 | Weblog
今年初めてのレッスンシリーズ(?)。
今日は有隣堂戸塚カルチャーでした。
12月の3週目を最後に、ずっと休講。
あまりにひさしぶりで、置き楽器があることも忘れて体験レッスン用の楽器を持って行ってしまいました。
早いうちに2台とも貸し出せるといいなぁ。

レッスン後に、昨日カータンのブログで見た本を買ってきました。

楽天のレビューでは、本の内容のわりに値段が高い、というものがありましたが、オサム好きとしてはエコバッグがほしい。
カータンのアドバイス通り、ドーナツも買いました。

本は、読んでみたらとてもおもしろかった。
ドーナツも関連グッズも懐かしい。
店員さんの昔のユニフォームも。
見ているとその当時のことをいろいろ思い出して、家族全員楽しめました。
持っていたオサムグッズを引越しのときに処分したのが悔やまれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のまとめ | トップ | プレソ練習&米寿のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事