1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

10枚1円のマスク届きました

2020年03月22日 | Weblog
以前書いたこちらの記事。
怪しい怪しいと言われましたが、HP上では「商品準備中」「発送中」など進捗状態がわかり、出荷完了メールも届いたので期待しつつ待っていました。

昨日品物が到着!



郵送で10枚。
切手代が140円。
私がコンビニで支払ったのは1円。
買ったというよりプレゼントしてもらったようなものです。
疑って悪かったです。
未だに店舗でマスクが手に入らないので、この10枚はありがたい。

大相撲は無観客で千秋楽を迎えました。
千代丸が発熱したときは中止になるかと思いましたが、全日程を終えることができてよかったです。
五月場所チケットの先行販売は延期になったまま。
観客を入れるかどうか、まだ決められないということかな。

ということは、演奏会はいつまで自粛?
主催者に「完璧な準備」を任されても、会場隅々の消毒やお客様全員の検温など、負担が大きすぎます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母になって30年 | トップ | ソーイング・ビー最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事