セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

彼が二度愛したS (2008/米)(マーセル・ランゲネッガー) 70点

2008-12-26 14:09:22 | 映画遍歴
うまく出来たサスペンス風ロマンス映画なんだけど、ちょっと昔見た映画のような雰囲気があります。そこが魅力だけど、演出がもっと切れてれば飛びっきりの恋愛映画になったかもしれません。

俳優が旬です。ユアン・マクレガーにミシェル・ウィリアムズのカップルはいい。魅力的です。それにヒュー・ジャックマンが混ざり合う。もっと心理劇にすればよかったかなあ。いまどき秘密クラブ何てなあ、かなり前の東欧だったらそうかもしれないけれど、、。

何か、一つ一つっこみがやたら多い映画です。映画化するのならもっと丁寧に作らないとね、、。それにしても1点だけ言わせてもらえれば、美しいとは言ってもシャーロット・ランプリングさま、もう60歳ぐらいなのでは、、。いくらなんでも、それはないでしょう、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-WARS ディー・ウォー... | トップ | ブロークン・イングリッシュ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事