セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲(2018/英)(デビッド・カー) 80点

2018-11-15 17:15:14 | 映画遍歴

還って来たビーン。ようこそ。そしてまたあの変なおじさんが、デジタルの世界に背を向け、完全アナログで007張りの活躍を見せる。よくぞ戻ってくれました。

何か初期の007の雰囲気がわんさかあふれてる。もうそれだけで観客席は感無量。とにかく90分、考え、詰め込み、100%観客に上質のコミカルサービスを提供している。それが嬉しいね。

俳優陣もエマ・トンプソンのような名優をそろえ、贅沢。本人も充分楽しんでる。 ボンドガールのオルガ・キュリレンコも協力してくれているが、彼女、往年の色気が不足気味ですなあ。どうしたんだろう、、。心配しちゃう。今回悪玉で登場するジェイク・レイシー、ちょっと迫力足りませんな。もっと大物俳優でもよかったかなあ。

通でも、常見ている映画とは全然異種の作品となっている。そこがまた偉いし、魅力的な要因でもある。もう次作が待ち遠しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンジスに還る (2016/インド... | トップ | ジャブジャブサーキット『ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画遍歴」カテゴリの最新記事