視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

試験最終日の朝・・・

2007-08-04 18:19:41 | 放送大学
いつものように午前4時半に起床。
早速パソコンを立ち上げメールチェック。
そして巷で噂の「脳内メーカー」へアクセス。昼間だとアクセス集中でまったくつながらなったが、さすが午前5時前、一発でつながった。いろいろ遊びまわして「視人庵高校」の校歌が気に入る。




お騒がせの放送大学最終日。試験の守備はどうかって?
ホリエモンじゃないが「想定内の結果」である。

なんたって今日も小生の脳内は、下の結果とほとんど変わらない。



サー、試験も終わったし、これからワールド・グランプリを缶ビール飲みながら視よっと!!
メグ復活!今日もバックアタック決めろよ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天は我を見捨てたかァァ・・... | トップ | 6BA6 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスパラ)
2007-08-05 22:15:18
これ面白いケガのしやすい人になれってなんやねんすいませんけど視人庵高校ってウケる
返信する
RE:Unknown (視人庵住人)
2007-08-06 09:04:27
レス書きようがありません。
気温35℃を過ぎれば頭はウニです。
返信する
Unknown (アスパラ)
2007-08-06 23:16:51
私もやってみたのですが、とても報告できる内容ではありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学」カテゴリの最新記事