視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

12月19日(月)のつぶやき

2011-12-20 02:15:07 | iPad
05:17 from Twitter for iPad
おはようございます。寒いです(。-_-。)
07:35 from ついっぷる/twipple
RT @Mihoko_Nojiri: [再掲] (未来館で考えたこと。)RT @Mihoko_Nojiri: [exblog] 聞けなかった質問 http://t.co/BopFTt0P
09:58 from Twitter for iPhone
久しぶりに使うソフトの使い方がよくわからん(-。-;
13:58 from Tweet Button
読了。柳田國男の「公共の民俗学」については始めて知ったが、大塚英志氏のあえて「土人」という言葉にこめての近代日本の分析は考えさせられるものがある。 愚民社会 大塚英志vs宮台真司 http://t.co/BYqPRoRw
16:35 from ついっぷる/twipple
やはりPhotoShopでないと駄目か(><)
17:34 from Twitter for iPhone
上手くアップ出来なかったので再度。ISS.iPhone4sムービーで撮影。右上。 http://t.co/3nc0P9Ph
17:54 from Twitter for iPad (Re: @Fan_Universe
@Fan_Universe スマホの機種はなんですか?
18:45 from Safari on iOS
さて今夜は水戸黄門最終回を観よう。まともに観るのは初めてだ。といって多分途中で(( _ _ ))..zzzZZ? http://t.co/RRR5qfZw
20:36 from Twitter for iPhone
RT @liang_da: 日本文学を考えるときも、旅ってとても重要ですね。白川静が書いてるけど「万葉集」でも旅の呪術性は凄く重要な意味を持っているし、松尾芭蕉の旅だって今のツーリズムとは全然違う。旅する水戸黄門が大衆的なサブカルチャーとして受け入れられたことには、重要な ...
by seibou_udoku on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき→1番R... | トップ | 12月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPad」カテゴリの最新記事