視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

2月26日(火)のつぶやき(スキー)

2013-02-27 01:08:55 | iPad

電話取材終わりた.ということでお知らせ.2/27(水)J-WAVEのラジオ番組「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」でインタビューが放送される予定です.7:15-20ごろだそうです.

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 4 RT

わしがフリーランスで食っていたのは32~41歳のときなんだけど、ほんと、40代はフリーにとっての分岐点だと思った。さいわい、「かなり厳しくなるなあ」と思っていた時期に、いまの業界に入るキッカケがあったのだが。 blog.livedoor.jp/kotolier/archi…

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 2 RT

おはようございます。雪国、雪降ってます(。-_-。)


布団の中で芸術新潮三月号特集「森洋子のブリューゲル特別講義」パラパラと視ています。shinchosha.co.jp/geishin/newest/[ネーデルランドの諺]大好きです(^^) blog.goo.ne.jp/shijinan/e/fbf…


気がついたら一万ツイート超えていた。依存性まっしぐら!(◎_◎;)


今朝のゲレンデ。晴れました(^^) リフトも稼働し始めたようです。 pic.twitter.com/4CK4GgeGRN


休憩。石打山頂、2/7に来た時 mobile.twitter.com/seibou_udoku/s…より大分積もっています。今回は学生が春休みにはいったせいか?若い人で一杯です(^^) pic.twitter.com/tQ2rj2qMKP


昨夜視た「私をスキーに連れてって」劇場公開時に視たきりだから四半世紀ぶり? あの当時、毎週末のごとく、当時乗っていたフェアレディZにスパイクタイヤを履いて職場の仲間と苗場に行っていた。バカで能天気ないい時代でした(´・_・`) twitter.com/intent/tweet?o…


[ISS通過予定/肉眼可!] 2/26 19:11から東京上空を最大仰角47度で通過します sightspacestation.com/index.htm?satC… #ToriSat #ISS

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 18 RT

【災害現場で働くクルマ】多目的災害用車~平成20年岩手・宮城内陸地震で、派遣部隊が現地の軽トラを借りて警備活動を行ったことから導入。見た目から『チョロ救』なんて呼ぶ隊員もいますが、四駆で小回りがきくので大地震では一番活躍するかもです。 pic.twitter.com/F1Y7uRMRht

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 138 RT

@kawauso_twi 懐かしい時代ですね(^^) 「私をスキーに連れてって」、現実の傍のチョットした「夢物語」って、最近テレビや映画では見なくなったような?"小さな幸せ物語"はみんなソーシャルゲームの中に消えたのでしょうか?


夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- momokanazawaは『幸せの意味が分かったよ。』と訳しました。 shindanmaker.com/321025 あれ?聴いてた?

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 2 RT

 「パブリック・アーケオロジーは従来の考古学の枠にはとどまらない。マンガに出てくる考古学者の描かれ方を分析したり、戦前・戦中の東アジア情勢と考古学者の関係を調べたりすることも研究対象になるんです」 / “朝日新聞デジタル:パブリッ…” htn.to/6ix1Ei

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 4 RT

このTANPEN塾は、一般の人でも受けられるそうで、eibunren.or.jp/wordpress/pdf/…についてる申し込み用紙で申し込むそうです。ご興味のある方はぜひ。でも6千円だって・・・

星望雨読(Y.Yamamoto)さんがリツイート | 1 RT

見てる 。明るい!“@isstter: [ISSまもなく通過/肉眼可]見始め:西北西300度at19:11:00,最大仰角:47度at19:14:10(南西226度) sightspacestation.com/index.htm?satC… #ToriSat #ISS


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき | トップ | 2月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPad」カテゴリの最新記事