視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

放送大学単位認定試験

2007-08-01 05:09:52 | 放送大学
今日から土曜日まで単位認定試験です。合計4科目。
昨日、HBの鉛筆と鉛筆削りを買ってきました。何十年ぶり・・・

試験準備はご想像の通り・・・・
試験日当日に「一夜漬け」テンションを最高に持っていくマインド・コントロール手法はとうに失敗しました。

2科目は教科書持込なのでなんとかなるかなあ、と甘い期待?
残りは・・・・・厳しいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「惑星をぜんぶ見ようよ☆」キ... | トップ | 天は我を見捨てたかァァ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放送大学」カテゴリの最新記事