柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

紫陽花散歩 (茶屋ヶ坂公園)

2021-06-25 08:14:44 | 季節もの

鶴舞の早朝散歩は、まだ寝ていたパパをおいといて私と3ワンとで行きました。帰宅後、起きてきたパパと朝食をすませると、自分も紫陽花が見たいとのことだったので、今度は茶屋ヶ坂公園に行きました。

クロばあちゃんはお疲れ休みさせて、マロチャロと。

鶴舞は青系が多めでしたが、ここは優しいピンク系が多かったです。

ニコニコ~。

【 お ま け 】

車をとめてたコインパーキングに向かう途中に咲いてたアーティーチョーク。とても立派な花でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 紫陽花散歩 (鶴舞公園) | トップ | たんころりんのキャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿