柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

待っててね

2007-07-09 10:16:10 | Weblog
天気予報を見たら、今週は明日からずっと
夏休みに入ると、平日でも海は人が多いかもしれないので、その前に行きたい。でも、休み前の平日は、もうあまりない。しかも、雨のことを思うといく日も限られる。
ということで、昨日下見に行った海に今から行くことにした
わんこ連れの海は初めてなので、まずは、クロだけ一緒に。
平日の駐車場の車の様子などを見て、次回はコロも連れて行こう
リードを見て逃げ出したコロに、「今日は行かないから待っててね」と言った。
「待っててね」の言葉に安心して、戻ってきたコロに、おやつを渡して出発。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下見 | トップ | 初めての海 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-07-09 11:07:40
コロちゃん残念だなぁ~
でも、コロちゃんの顔を見ると嬉しそうっていうか
ホッとしてますよね。
まずは、クロちゃんどうかなぁ~
その後を楽しみに待ってますね
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-09 11:12:25
下見した海に行ってるんですね
コロちゃんもいつか行けると良いですね
きっと行けるから待つてて
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-07-09 14:37:11
naoさん、こんにちは。

海、行ってきました。
すごく楽しかったです。
駐車場には、まぁまぁ車がとまっていましたが、海は広いので、人は少なく感じました。
コロが行っても大丈夫そうな感じだったので、絶対に今度は連れて行きたいです。

今から、海の様子、アップします
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-09 14:40:52
海ママけいさん、こんにちは。

初めての海、クロがとても喜んで遊びました。
雨が降りそうな雲行きになっていたからか、平日のためか、それほど人はいなかったので、コロも連れて行けたなぁと、ものすごく残念でした。
次回は、コロにも楽しい思いをさせてあげたいです。(コロが外はNO!と逃げなければですが…)
返信する

コメントを投稿