柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ひまわり畑

2007-08-01 17:55:39 | ワンコとお出かけできる場所
7月中旬の新聞に、とてもキレイな畑の写真がついていた。
雨上がりではどろんこになりそうだし、炎天下ではイヤだし…ということでのびのびになっていたけれど、今日の夕方はちょっぴり日が陰っていい感じだったので行ってきた。
でも、夕方だったからか、それとも時期が少し遅かったからか、花はほとんど下を向いていた。残念!!
う~ん、やっぱりは、てないとダメなのね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 女の子なのに… | トップ | 花よりアイス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは)
2007-08-01 18:18:19
こんにちは
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。お友達によろしくお伝え下さい(^_^)、ありがとうございます。(*^_^*)
http://www.bbbcc.net/?yun
返信する

コメントを投稿