柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

サプライズ旅 最終回 

2016-10-14 07:59:44 | ワンズとお泊まり旅行

いや~、長くなってしまったサプライズ旅も最終回になりました~。長々と書いた記事におつきあいくださった皆様、ありがとうございました。

早い時間(1時半くらい)に森を出たので、川島SAでゆっくりお散歩することにした。ワンコも乗れる観覧車があるけど、今回は4ワンいるから乗れませ~ん。

旅の間ずっと涼しいところにいたのに、ここはものすごい蒸し暑さ。

川島SAは淡水魚水族館などいろんなレジャー施設があったり(建物内にはワンコは入れません)、歩くところもたくさんあるいい所。

人が多かったのでビビリのコロと、暑くて歩きたくないクロはカートインだったけど。(矢印の所にパパとチビーズがいるよ~)

このときはまだ彼岸花が咲いていた。奥では舟に乗る人。

のんびり。

 

いろんなところにハロウィンの飾り。

ここにも。

最後に旅の記念撮影。楽しかったね。 パパさん、サプライズ旅ありがと~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サプライズ旅 7 (道の駅... | トップ | あかりアート展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2016-10-15 09:49:07
パパさんの素敵なサプライズ旅行
雨の予報もはね退けて(流石ですぅ。)
楽しい旅になりましたね♪
ふふふぅ。 クロちゃんのカートに
乗っての笑顔が「やったねっ♪」とみえるのは
何故だろう(笑)
これからお出かけシーズン!?になるし
又、皆んなでお出かけ出来るといいですね♪

ついにハムちゃん 大手ですね!
今日決めてくれると嬉しいですよね〜♪
そうなればチケット争奪戦!!
発売日は朝からソワソワしちゃいますよね!
あぁ〜、こちらまでドキドキっ!!
早く決めちゃってー!!ですね(笑)
返信する
Unknown (najiさんへ)
2016-10-15 21:01:13
najiさん
雨の中、4ワン連れてのお出かけは、車の中が
大変なことになりそうなので、晴れてくれて本当に助かりました。
楽しい旅になって良かったです。
クロ、カートが大好きです。
ほんとに、やったって顔になりますよ~

今日は雲一つない青空だったので、どこか遠くに行きたかったんですが
午後からは試合の応援もあったので、近場のお出かけしてきました~。
なのになのにっ、がっかりな試合でした。
ソフトバンクはピッチャーがよかったのもありますが
ハムちゃんは悪送球とか暴投とかあって、自分たちで
崩れていきましたもんね~。
継投を見ても、あれ?今日は勝つつもりないのかなっていう感じでした。
明日は法事があるんですが、そのあとすぐに応援で~す(笑)
返信する
Unknown (かざふ)
2016-10-15 21:54:46
最後の写真凄いいいですね!
これからも一杯記念写真が撮れるといいな(^^♪
2ワンずつパパと別々で観覧車なんてどうでしょう(笑)

日ハム明日決めてほしいですね!
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2016-10-16 07:49:45
かざふさん
なかなかみんなそろってのカメラ目線になってくれませんが
楽しそうな雰囲気の写真が撮れました。
2人で2ワンで乗ったことは数回あるのですが、
1人で2ワンはだめらしいです。残念。

昨日はワン連れで出かけたあと、試合開始前には家に帰り
応援してましたが残念でした~。
ソフトバンク、勢いが出てきたので勝てるかしら。
なんとか勝って、広島に行きたいです~。
返信する

コメントを投稿