柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

あっつ~い

2024-07-04 08:37:20 | 季節もの

昨日は高知で37℃を超えたそうですね~。名古屋の最高気温は34.4℃だったらしいですが、買い物に行ったときの車の外気温計は36℃になってました。気温もだけど、湿度が高くて5時過ぎ出発の早朝散歩でもハアハア。ワンズだけでなく私も保冷剤巻いて歩いていますが、1時間歩いていると保冷剤も溶けちゃいます。

昨日は暑すぎて夕方散歩もパスし、早朝と夜だけにしました。ワンズは一日中寝て過ごしています。マロはケージの中か、ホットドッグベッドで。

チャロはどんのいるゲートの前かソファーで。

どんは、よくへそ天で寝るようになりました。リラックスしているだけなのか、エアコンのついてる涼しい部屋でも術後服で暑く感じているのかどっちだろ。(お腹出てますが、傷口の部分はしっかり服に隠れています)いよいよ明日は抜糸。術後服ともついにお別れできるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
« もうすぐ七夕 | トップ | 梅雨はどこにいっちゃったの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿