柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

木曽三川公園センターのイルミ 2

2015-12-11 09:24:48 | 季節もの

続きで~す。トンネルの中には花咲かじいさん。枯れ木に花を咲かせましょう。足元にも桜。反対側にはかぐや姫もいた。

 

トンネルを抜けると撮影スポット。誰もいなかったので撮影もゆっくりできた。4ワンそろってのカメラ目線はできなかったけど

 トナカイさん。

写真に撮りたいところがいっぱい。

水の中で輝くシャンパングラスツリー。 コチャを撮っていたら…

 

パパがクロマロも連れてきてくれたけど、「写真はもういいです」の顔

ゴ~ル。といっても、本当はこっちが『日本むかし話』の世界への入場門。(こちらが第1駐車場の前の正面入り口。 私たちは奥の第2駐車場から入ったので逆回りをしてきた。 カートを使うときは第2の方が楽なので)

入り口の光は、打ち出の小槌と鶴。 動く打ち出の小槌が気になるマロ。

さぁ、戻って今度は竜宮城に行きましょう。  

        つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園センターのイル... | トップ | 木曽三川公園センターのイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiba_yama)
2015-12-11 12:42:59
こんにちは♪

すてきなイルミネーションですね!!
こんな立派なものはまだ見たことがありません。
何よりもわが家は飲兵衛なので
夜は外へ出ないんですよ・・・^^;

息子さん立派です!!
私なんて結婚するまで部屋の掃除は、
息子さんよりもっとしてなかったですよ・・・笑
あの汚部屋を知っていたら、
きっと主人は私と一緒になっていないでしょう~~^0^
自分の部屋を片づけられる男子はモテるでしょうね♪
返信する
Unknown (shiba_yamaさんへ)
2015-12-12 07:47:08
shiba_yamaさん
こんにちは~。
ここ、こんなに綺麗なのに入場料も駐車場も無料なので
毎年行ってるんですよ~。
あはは。実はワタクシも飲んべえで、休肝日無しの生活を
何年も続けていましたが、
チャロが来てから『飲み代で節約を』ということで、お酒はあまり
飲まなくなりました。
飲む時は、お風呂からでたあとから寝る前(不健康)なので
イルミを見に行くようなときでも帰ってから飲んでました

shiba_yamaさんが、掃除をしていなかったなんで信じられないです。
おうちは綺麗にされているようですし、キーボードを分解してまで
掃除されているのを拝見して、すごいって思ってました。
あはは。息子に掃除の神が降臨するのは、年に数回なので、
いつもはぐちゃぐちゃですよ。
返信する

コメントを投稿