柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

お久しぶり~

2016-04-14 09:01:23 | ドッグラン

休日のお出かけ記事の前に、火曜日にチャロをランに連れて行った時のことを先にア~ップ。お天気も良く暖かかったこの日、遊んでいると見覚えのある方が。秋にお会いして以来、お久しぶりの【コロちゃん】とママさん。さっそく挨拶に行くチャロ。

 

でもコロちゃん、以前ここでちょっと怖い思いをしたことがあったらしく緊張していてあまり動かない。ボール遊びは好きとのことだったので、持っていたボールを渡してみた。

でも、チャロが持って走り出しちゃった コロちゃんも追いかけて~。

今度は他の子がボールを持って走り出す。

マテマテ~。

 

爆走パワーに圧倒されてボールの追いかけっこはできなかったけど、ゆったりと遊ぶコロちゃん。コロちゃん、遊ぼ~のチャロ。

 

おっ、コロちゃん、ノッてきた?

ランを出たあと、桜はほぼ終わっていたけど一緒に桜の園までお散歩。

八重桜は少し残っていた。

桜のかわりにタンポポがたくさん咲いていたのでパチリ。

暑くなる前に、また一緒に遊んだりお散歩できるといいね、コロちゃん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 満開チューリップ 2 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2016-04-14 14:27:29
チャロちゃんのイケメンボーイフレンドの
コロちゃん、2人とも笑顔が素敵でお似合いよぉ
チャロちゃんは上手に遊びに誘えるんですね!
コロちゃん楽しそう
その後も一緒にお散歩もしてあのラブリー笑顔
ですもんっ!!
又、遊べるといいねっ!!
あっ、コクマちゃんが焼きもち妬いちゃうかもぉ
返信する
Unknown (コロわんわん)
2016-04-14 21:55:49
ランではあまり動かないコロに
ボールで遊ぼうとしてくださって
ありがとうございましたm(__)m
チャロちゃんのように上手に遊べると
よいのですがコロは遊び下手です
そんなコロですがまた懲りずに遊んでください^ ^

ところで昨日動物病院に行ってきました
ノミ・マダニ・フィラリアのお薬
“ネクスガードスペクトラ45”(7.5~15キロ)
1回分で3100円でした(病院のキャンペーンで
200円引き後の値段)
高いですよね
でも月に一度の投与で助かります
返信する
Unknown (najiさんへ)
2016-04-15 07:30:47
najiさん
コロちゃんは、おとなしくて優しいイケメン君です。
コロちゃんとチャロが会ったのは3回目くらいだと思うのですが
ラブラブカップルみたいな写真が撮れました。
一緒に公園内をお散歩もできて良かったです。
桜が残っていたら、最高だったのにな~。

昨日は九州で大きな地震がありましたが、ご実家は
被害はでませんでしたか。
突然の大地震、怖いですね。
返信する
Unknown (コロわんわんさんへ)
2016-04-15 07:38:20
コロわんわんさん
先日はお会いできて嬉しかったです、
ボール遊びできるといいなと思ったのに、チャロが持って
走り出してしまい、コロちゃん、遊べなくてすみません。
平日は比較的すいているので、コロちゃんも安心できるかも。
また一緒に遊べるといいですね。

コロちゃんのお薬、3100円でしたか。
コロは6㎏なので、コロちゃんの薬よりサイズが小さい分
安いのかもしれません。
ほんとに1回でこの値段は高いですが、それで予防ができると
思えば仕方ないですね。
返信する

コメントを投稿