柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今度はみんなで

2024-01-13 09:30:35 | 季節もの

チャロちゃんの家族記念日に行ってみたらお休み(12~2月は火曜定休)だった愛知牧場に、昨日みんなで行ってみました。

どんちゃん、初の牧場。

毎日いろんな初めてを体験しています。

お姉ちゃんたちと。少しずつ距離が近くなってきたかな。

菜の花が咲いていましたが、さすがに少し季節が早いので菜の花畑のスペースはあまり広くありませんでした。

あっという間に一周できてしまいます。

でも、これから春に向けてどんどん菜の花畑が広がっていくと思います。

                

クロの独り言は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« 月命日は3ワンで | トップ | チビーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿