柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ジャンボ干支 寅

2022-01-15 08:52:57 | 季節もの

6日の午後は、去年県外移動の自粛で行けなかった辰水神社のジャンボ干支を見に行きました。

この寅の下をくぐって、階段を上がり神社に行きます。

寅さんの左の方に、アマビエさんもいました。

アマビエさんのところでワンズの相手をしてくださった方がいらして大喜びのマロ。

神社は階段をたくさん上がったところにあります。クロばあちゃんは抱っこでね。

おまいりは交代で。

青空が綺麗でした。

おまいりがすんだら、また階段をどんどん下りて、今度は公園に向かいます。その途中、辰水神社の近くに、過去に奉納されていたウマさんや

羊さんがいました。 

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 氷瀑 2 | トップ | 安濃中央総合公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿