柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

初めての海 コロ編 5

2007-07-18 16:18:20 | Weblog
前回のように、クロはに乗ったら爆睡
コロは、海での後半の緊張が車の中でも残っていた。
結局コロは、緊張した顔のままに着くまで寝なかった。
秋になって人が少なくなったら、また海で遊ぼうね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 初めての海 コロ編 4 | トップ | 遊びたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-07-18 17:05:01
コロちゃんも海に行ってきたんだね。
しっかり、波にも負けずに遊べたかな。
初めてだったから、ちょっと、恐かったのかな。
尻尾かくして見ただけだよね。
また、今度挑戦してみてね。
今日はゆっくり寝てね
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-07-18 21:02:46
naoさん、こんばんは。

波はおだやかだったので平気でした。
初めのうちは海岸を走ったり、水に足を入れてみたりして楽しそうでしたが、天気がよくなるにつれ、人がとても多くなり、こわくなってしまったみたいでした
でも、人が少ない季節なら楽しめるかもしれません

コロ・クロ両方つれていると、人なつっこいクロに対し、コロはおどおどして歩くので、海岸にいた人たちが「クロい方の子かわいい~」と、言っていました。
「コロは、うちではしっぽもクルリンの可愛い子なんですよ~」と心の中で思う私でした
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-18 21:06:24
コロちゃんとクロちゃん海に行ったのね
コロちゃんだけかと思ったのに
コロちゃん凄いですね
初めての体験で水に入ってるよ
しっぽが隠れても平気だよ
海にも見せてあげたいよ
良かったねコロちゃん
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-19 09:02:44
海ママけいさん、おはようございます。

2匹連れて行くのは大変なので、コロだけにしようかと思ったんですが、クロも一緒の方がコロも楽しいかと思って…

人の少なかった前半は楽しめましたが、人が増えてきた後半はもう帰りたいという雰囲気がありあり。
今度は、秋になったら行ってみようと思います
返信する
Unknown (つくママ)
2007-07-19 09:41:03
やったね~コロちゃん!!
クロちゃんとままとの海は楽しかったですか~?

いつも、仲良しですね。
海に向かっていく姿、ぴったりくっついてて
「一緒にね!」と言っている様で、かわいいです☆
また秋が楽しみですね!!
返信する
Unknown (つくママさんへ)
2007-07-19 11:27:12
つくママさん、こんにちは。

初めての海、人が少ない間は楽しかったようです
砂浜を走るのも初めて、波も初めてで、興味津々のようでした。

人が多くなり、にぎやかな声があちこちから聞こえ始めたら、だんだんこわくなってきました。
なので、人が少なくなった頃、また行ってきます
返信する

コメントを投稿