柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

大府みどり公園 (ミモザ)

2020-03-18 08:09:15 | 季節もの

日曜日、大府みどり公園に行きました。駐車場に入るのに並ぶほどでしたが、広いので混んでいる感じはしませんでした。

ストーンドラゴン。(ドラゴンの顔のようです)

ドラゴンの門。ここには、いろんなところにドラゴンがいるらしいです。子供たちが喜びそう。

でも私たちの目的はミモザでした。

低いところにも咲いていました。

花がたくさんで重そうに見える木もありました。

      つづく

【 お ま け 】 

今日の花まる日記に、なかなかナイスなショットをアップしたので、よかったら見てみてください→『こちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 水たまりがいっぱい | トップ | 大府みどり公園~北崎大池へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿