柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

実験

2007-07-26 11:15:17 | Weblog
娘は髪が長い。
娘の部屋に遊びに来たクロに「鼻をコショコショしたらクシャミをするか実験しよ~」と言って、髪の毛でためしていた。
が、クシャミどころか怒ったクロは、髪の毛をブチッと引きちぎった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« また | トップ | 手が… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao!)
2007-07-26 14:46:58
お姉ちゃんびっくりでしたね。
クロちゃんもびっくりだったのかな?
クロちゃんもしや?くしゃみに耐えたのかな?

コロちゃんの散歩を邪魔するトラックさん
どこか違う所にしてくれると良いですね。
ガンバレ!!コロちゃん
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-07-26 15:08:57
お嬢さん髪が長いんですか
クロちゃんも驚いてけどもお嬢さんもビックリ
きっと我慢はしてたと思いますよ
車どこかに移動して欲しいですよね
せっかく頑張ってお散歩楽しんでいるのにね
クロちゃんが付いてるから大丈夫
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-07-26 16:32:43
naoさん、こんにちは。

見ていた私も、びっくりしました。
ブチッていいましたから
いたずらしちゃ、だめですね~

トラック、本当に困ります
一昨日と、同じくらいの時間だったので、明日はお散歩の時間をずらそうかなって思います。
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-26 16:37:38
海ママけいさん、こんにちは。

髪、長いんです。くせ毛なので、短いとかえって広がってまとまらないから長い方がいいんですって。

クロにいたずらしたから、バチがあたったんですよ~

トラック、せめて車道にとめてほしいです。歩道にとまっていると、こちらが車道にいかなきゃいけなくなってしまいますもん。本当は、違う道に行けばいいんですが、他の道は車の通りが多いので、そこが唯一の車の少ない道なんです
返信する

コメントを投稿