柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

初めての海 コロ編 1

2007-07-18 10:58:20 | Weblog
もうすぐ夏休みが始まってしまう
その前に、コロも海に連れて行きたい。
というわけで、準備をしたら出掛けることにした。
さあ、お弁当を作ったら出発だよ

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秘密の隠れ家 | トップ | 初めての海 コロ編 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2007-07-18 14:36:35
コロちゃんも海にいってるのね
海での様子楽しみに待つてますよ
クロちゃんは今回はお留守番かな?
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-07-18 15:47:29
海ママけいさん、こんにちは。

たった今、帰ってきました。
さっそくします。
今回はコロだけにするか、クロも連れて行くか迷った末、ふたり一緒に連れて行くことにしました~。
返信する

コメントを投稿