柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

BF&パピーちゃんに会いに 2 登録してみた話

2020-03-09 08:58:51 | チャロ

お誘いいただいたとき、ママさんから「お昼も家でご一緒しませんか」と嬉しいお言葉。オシャレ~。そして美味しゅうございました。

「いいニオイがしてきましたが、なんですか?」と、チャロが見に来ました。

オヤツをいただいて大満足。

実は、少し前にInstagramに登録しました。インスタに移行してしまったブログのお友達や、好きな野球の選手などのインスタをよく見ているのですが、すぐにログイン画面が出てしまい次の写真次の写真・・・というように見ることはできないので登録しようと。機械に疎い私なので、やっとの思いで登録完了 登録したおかげでサクサク見られるようになりました。せっかく登録したのでたまにアップしてみるのもいいかなと思いましたが、家族はインスタをやっていないし、使い方がさっぱりわかからないので結局放置。なので、食後にインスタ大先輩のママさんに、使い方(写真のアップの仕方など)を教えていただきました。でも、私にはまだなんだかあまりよくわかりません。ふだんの私の写真はほとんどデジカメで撮影していてスマホではあまり撮らないですし、やっぱりインスタは気が向いたときだけのアップかな~

教えていただいている間、待っているワンズ。「チャロちゃんのママ、なかなか使い方わからないのかな」「機械音痴だから使いこなせないんだね、きっと」 

穏やかなふたり。

ほのぼのしてて可愛い~ ここにムギちゃんも入れるといいのになぁ。

その後、ボール遊びをしたり・・・

ムギちゃんのプレイルームにコロ君とチャロも入ってみたり・・・

オヤツをもらったりと、楽しい時間を過ごしました。

ママさん、いろいろありがとうございました。コロ君ムギちゃんも少しずつ距離が縮まって、いつか3ワン一緒に仲良く遊べるようになるといいですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« BF&パピーちゃんに会いに 1 | トップ | 耕しました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロわんわん)
2020-03-09 10:01:20
こちらこそ遊びに来ていただき
ありがとうございました😊
ムギはあんな感じですが、
懲りずにまた是非是非遊びに来てください
次はお庭でも遊べるようにしておきます笑
返信する
Unknown (コロわんわんさんへ)
2020-03-10 09:24:31
コロわんわんさん
お昼もご馳走になって、インスタの投稿なども
教えていただいて、お世話になりました~。
ムギちゃん、パピッコちゃんだから、
あんな感じでいいんだと思いますよ~
コロ姉さんが生きててくれたら、
ムギちゃんとも上手に遊んであげられたかな
なんて思ったりしました。
よかったら、コロ君ムギちゃん、うちにも連れてきてあげてください。
親分とデビルは隔離しておきますので(笑)
返信する

コメントを投稿