柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

行こう

2007-08-18 06:00:40 | Weblog
イマイチ体調がはっきりしない。夜中にも、ひどい腹痛があった。
が、コロ・クロのお散歩には、どうしても自分が連れて行きたくて出かけた。コロが張り切って歩いているを見ると、今日も暑いらしいが頑張らなくちゃと思う

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ずっとそばで | トップ | しゃっくり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ~? (たまお)
2007-08-18 07:50:32
暑いからね、気をつけてください。

犬たちも昼間は散歩には行きません。

夜と早朝のみです。

後は涼しい部屋でゴロゴロしています。

肉球がまいっちゃいますからね。

返信する
無理しないでくださいね (yuka)
2007-08-18 09:45:38
やっぱり朝のさんぽへ行かれたんですね
あまり無理をなさらないように・・・
コロクロちゃんたちもちゃんとわかってくれてますよ
返信する
Unknown (nao!)
2007-08-18 10:08:45
大丈夫なんですか?
お散歩も大事ですが
身体はもっと大事です。
って言いながらも私もふらふらしながら散歩に行ってたわ。
今は、安静してくださいね。
無理しないでのんびり身体を休めてください。
きっと、コロちゃんとクロちゃんも心配してますよ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-08-18 10:09:25
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね
コロちゃんとクロちゃんは楽しそうに
写真撮れてますが本当に無理はダメですよ
返信する
Unknown (たまおさんへ)
2007-08-18 13:56:50
午後になって、やっと元気が出てきました。
もう大丈夫です。ありがとうございました

わんこにも、この暑さは厳しいですよね。
ここ数日は、夜のお散歩もパスしちゃってます
早く涼しくなるといいのにな~
返信する
Unknown (yukaさんへ)
2007-08-18 13:59:30
やっぱり行っちゃいました
コロが、楽しみにしているので…。
午前中は、なんだかグズグズしていたんですが、午後になり、やっと元気が戻ってきました。
もう大丈夫です。ありがとうございました
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-08-18 14:04:14
お散歩には、どうしても行きたくて出かけちゃいました。帰ってきてからは、またどうも調子が悪かったんですが、やっと元気が出てきました。
もう大丈夫です。ありがとうございました

もう少し暑さが和らぐ頃になったら、さちちゃんみたいに川遊びにも行きたいです。今はまだあまりにも暑すぎて…
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-08-18 14:09:34
ご心配おかけしましたもう大丈夫です。
午後になって、やっと元気がでてきました。
昨日はコロ・クロと遊んでいないので、今日は遊ぼうと思います
返信する

コメントを投稿