柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

2021を振り返って (10月)

2021-12-22 08:52:15 | 季節もの

10月 少しずつコロナが落ち着いてきました。マロ8歳の誕生日。健康診断は満点。8歳になってもハイパーマロッシーのままで、爆走したり暴れたり体力をもてあましているくらいですが、これからも元気で楽しく過ごしてほしいと思います。

マロのお祝いの独占お出かけは、息子家族も一緒に『コスモス街道』や『花ひろば』や海に行きました。

あちこちにハロウィン飾り。フラリエ。

モリコロパーク。

Tちゃんと星が丘テラス。

10月末には、ワンズを連れてはじめて2泊で旅行をしました。県外に出るのは1年以上ぶり。旅では清里、八ヶ岳、駒ヶ根、いろんなところを廻り楽しみました。

早朝に見に行った雲海も感動したな~。

     つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021を振り返って (9月) | トップ | 2021を振り返って (11月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿