柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

海~♪

2012-11-26 08:45:39 | 海 ・ 川

11/21(水)、風は強かったが暖かかったので海に行った。意外に波は穏やか。11月下旬でも海に突入のコロ。私も入ってみたが、足先が凍りそうですぐに出た

 

楽しそう~♪

  

ふたりの後ろ姿を見ているだけで幸せな気分になる

コロのしっぽが…

ピ~ン

ニコニコ~。

この日はいつものブルーサンビーチ。 「この前パパと約束した海にも連れてってね」 「どんどん寒くなってくるから、早く行かなくちゃね」

義父が入院してから、あと1週間で3ヶ月目に入ります。当初の3食の介護から回復してきて自分で食事をするようになってからも、毎日様子を見ていていると、日によって今にも退院できそうなくらい元気だったり、大丈夫なのかしらと心配になるほどだったり。でも、そろそろまた3食介護に戻った方がいいかなと思うようになってきたので、今日からそうすることにしました。アップしたい写真もあるので更新は続けますが、コメント残してくださっている皆さんの所も読み逃げになってしまうと思います。またバタバタする日が続きそうですが、コロたちと過ごす時間が私の元気の源なので、これからも時間を有効に使ってコロたちと遊びに行ったりしたいと思います

コロクロ日記のコメ欄、まとめお返事になるかもしれませんがあけておきま~す。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« もみじ谷の次に行ったのは… | トップ | 【緊急】黒柴りくくんが迷子... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2012-11-26 10:08:39
やっぱり海のコロちゃん最高!!
今度はパパさんと海が目の前のカフェに行けるといいね
コメ欄、あけててくれてありがとう
毎日通うだけでも大変なのに三食の介護はストレスがたまると思います
コロちゃんたちとの時間でストレス解消してください
返信する
Unknown (海ママけい)
2012-11-26 10:59:53
やっぱり海でのコロちゃんの笑顔最高ですね
尻尾もピーンとしてて
義父さんの入院3ヶ月になりますか
我が家も4ヶ月に入ります
お互い体に気を付けてわんこちゃんに
癒され頑張りましょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-26 17:57:49
もう冷たいのにジャブジャブ入って行くコロちゃんは、ほんとにお水が大好きなんですね♪いい笑顔だわ~。

コロクロままさんまで体壊さないように、コロクロちゃん達と遊んで、時間を有効に使って、疲れがたまらないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (くるみこちゃん)
2012-11-26 17:59:05
↑名前入れ忘れました~。
へへへ~。
返信する
楽しそう! (かざふ)
2012-11-26 21:02:33
人のいないこの時期限定ですよね~
クロちゃんもコロちゃんも楽しそう(^◇^)

まだ水は冷たくないのかな?
毛があるから大丈夫か~~(笑)

笑顔のコロちゃんにやれちゃった!
返信する
やっぱり海に… (まあだ)
2012-11-26 22:47:44
コロちゃん、冷たい海に入ったのですね~
でも楽しそうで活き活きしていますね♪
貸し切りの海だったのでしょうか?
コロちゃんの尻尾も下がる事無く
クロちゃんとじゃれ合っている姿を見ていると
怖くて散歩が出来ないなんて思えないですけどね~

コロクロままさん、お義父さまのお食事の介助は大変ですが
体調を崩されませんように…
返信する
Unknown (レイママ)
2012-11-27 00:22:08
コロちゃん、お水が冷たくても元気に走り回って素敵な笑顔見せてくれるんですね~。

↑の記事のりく君、心配ですね。。
レイも11ケ月の時いなくなった事があり、、、心優しい方が見つけて下さり警察に届けて下さったので3時間後には再会出来ましたが生きた心地がしませんでした。
1日も早く見つかりご家族の所へ戻れるように祈っています。
返信する
Unknown (なっとう)
2012-11-27 00:38:23
コロちゃんの笑顔とシッポがぴーんってなってる姿、クロちゃんとジャレあってる所、私まで幸せな気分になりましたU+1F60A
コロちゃんは海に入って寒くないのかなU+2753

またコロクロちゃん達の楽しそうな日記楽しみにしていますU+1F604
返信する
Unknown (まるこさんへ)
2012-11-27 16:05:30
まるこさん
写真で見ても、海のコロは本当に楽しそうですよね。
パパと約束したカフェ、もうかなり気温が低くなってきてるので
夕暮れのロケーションは無理かもしれないですが、また行きたいです。
病院に行き出すと、時間に追われる感じがするんですが、
コロたちと遊んで、リフレッシュしながら頑張ります。
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2012-11-27 16:08:59
海ママけいさん
海では、ほとんどの写真がしっぽピ~ンで可愛いです。
海以外でも、そうなってくれたらもっと嬉しいのですが。
入院が長くなると、本人もかわいそうですし、家族も大変だったりしますが
可愛いワンズに癒されながら頑張りましょうね。
急に寒くなってきたので、海ママさんご自身もお体にお気をつけになってね。
返信する

コメントを投稿