柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

抜糸

2007-09-25 12:32:00 | ジュリー
やっと、ジュリーの抜糸の日が来た。
なくことも暴れることもなく抜糸がすんだ
診察室から出てきたら、一刻も早く外に行きたい様子。
今日から、お散歩もOKらしい。よかったね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« う~ん | トップ | 細麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ)
2007-09-25 13:01:20
こんにちは



ジューちゃん良い子ですね♪

病院に行く度に大暴れするてんに爪の垢を煎じて飲ませたいですf^_^;



携帯かえたんですね

写真綺麗に写ってますよ♪

それと今さら遅いですが、メーカーによって画質はかなり変わるので画素数はあまり気にしない方が良いですよ♪



ちなみに僕は今サンヨーの物を使ってるんですが、今より画素数の少ない日立製の方が綺麗に撮れました

(泣)
返信する
Unknown (nao!)
2007-09-25 15:22:01
良かったですね。
元気なことが本当にありがたいですね。
これからお散歩も行けるんだね。
本当に良かったね
返信する
Unknown (マツさんへ)
2007-09-25 15:35:58
ジュリーは、本当におりこうでした。
コロもクロも、避妊手術をした日から、獣医さんが大嫌いになってしまいました
なので、てんちゃんと一緒で大暴れです。
恐い思いや、嫌な思いをしたことは忘れないんですよね~。

携帯ですが、今まではシャッターを押すとすぐに写せたのに、今回のはピント合わせをしてくれるので、その分シャッターがおりるのが遅れます。そうなると、撮りたい一瞬がもう違う場面になっていてトホホです。写真を写すのが前より難しい感じです。
ちなみに私のは、シャープです。
返信する
Unknown (naoさんへ)
2007-09-25 15:38:48
本当に、元気なことはありがたいことですね。
獣医さんを出て、すぐにお散歩に行きました。
とってもうれしそうに歩いてました。
家の中で走り回っているより、やっぱりお外の風にあたったり、いろんな風景を見ながら歩いた方が楽しいですもんね
返信する
Unknown (菊姫)
2007-09-25 23:29:24
ジューちゃん、手術後の経過がよかったみたいですね、一安心です

ちゃんとブログは全部読ませていただいていますが、コロクロちゃんもジューちゃんも綺麗に写メ撮れてますよ

菊姫の修理中のシャープ製の携帯(ちなみにSoftBankです)よりよっぽど綺麗です。
次は写メが綺麗に撮れる携帯にしよっと
返信する
Unknown (菊姫さんへ)
2007-09-26 08:42:05
ありがとうございます。ジュリーは、抜糸がすんだ後、元気にお散歩に行きました

写メ、キレイに撮れてますか?
私はイマイチ不満なんです。なんだか前とあまり変わらないみたいで…。
主人からは、携帯のせいじゃなく腕のせいだと言われましたが

私もソフトバンクのシャープの製品です。画質が一番いいのとお願いしたら、去年の冬モデルが500万画素だからお勧めと言われ、それにしました。
返信する

コメントを投稿