柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

クロの想い出アルバム 4 (3歳~4歳)

2023-04-23 09:39:09 | クロの想い出アルバム

3歳のお誕生日。

お正月。おせち、見過ぎ~(笑)

雪のついたお鼻が可愛い!

庭の芝生部分を広げることにしました。今では雑草がいっぱいの庭になってしまっていますが。

春、たくさんお花見に行きました。

ペット用アンブレラを買って、晴れてる日に歩く練習したけどうまく使えなくて、結局雨降りの日にこれでお散歩することはありませんでした。

御在所でロープウェイに乗ると、一緒に乗っていたおじさんたちから「キツネとタヌキが乗っとるの?」と聞かれました(笑) クレートに、キツネとタヌキを入れるか~い。

お庭プール。喜ぶコロと、息子に助けを求めるクロ。

シャンプーしたあとは、いつもベランダに置いたタオルで自分で拭き拭きしていたなぁ。

娘がクロの毛でフエルト人形を作ってくれました。(10年以上たった今は、グレーだった毛が少し茶色っぽく変色しています)

コロはソンさんを見、クロはやっぱりオヤツをガン見。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クロの想い出アルバム 3(2... | トップ | クロの想い出アルバム 5 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンママ)
2023-04-23 11:44:15
こんにちは😃私はクロおばぁちゃんの頃からしか見てなかったので子供の頃のクロちゃんに会えてうれしいです。楽しみにしています♥️
返信する
Unknown (はんぞう母)
2023-04-23 21:36:59
クロちゃんが、3.4歳の頃から、私はクロちゃんの日記を読み始めたんだなぁ と気付きました。
それは、お姉ちゃんのフェルト人形を覚えているから😊

ママさんの折々の行事ご飯といい、お嬢さんのお人形といい スゴい母娘さんだといつも感動していました。

それにしても、クロちゃんのガン見❣️可愛いです。
返信する
Unknown (リンママさんへ)
2023-04-24 05:44:14
リンママさん
こんにちは。
クロがおばあちゃんになってから見に来てくださっているのですね。
ありがとうございます。
クロがいなくなって、小さかった頃のクロの写真を見返しながら、
懐かしく思い出しています。
楽しんでいただけると、クロも喜ぶと思います。
返信する
Unknown (はんぞう母さんへ)
2023-04-24 05:49:08
はんぞう母さん
娘の作ったフエルト人形の頃から、見に来て
くださっているのですね。
長い間ありがとうございます。
えへへ、ワンズ用の行事のご飯は頑張りますが
人間用のご飯はいつも手抜きなんですよ~。
クロのガン見、過去写真を見返したら、小さい頃から
ずっとやっていて笑えてきました。
返信する

コメントを投稿