柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

カフェ & ラン最終回 師弟(?)編+いろいろ

2014-07-19 08:54:02 | ドッグラン

バトル編、萌え萌え編に続く最終回。

お会いする前、クマちゃんママからグミさんを通じて、「最初だけガウガウしてケンカをしかけることがあります」との伝言があった。 マロが着いたときには、もうランで遊んでいたクマちゃん。ママさんからの言葉通り最初はガウガウ。 すみっこにおいやられたマロ。 ちょっとビビッてお耳ぺったん。

でもそれは、ほんとに最初のご挨拶って感じ。 そのあとは、お姉さんらしく上手に遊びに誘ってくれる。

  

写真では小さすぎてわかりにくいが、クマちゃんはボールを持っていて、マロを見ながらこっちだよ~って言ってるみたい。さすがお師匠さん。

  

ハイテンションのマロの前で、上手にゴロンして遊ぼ~って言ってくれるクマちゃん。 クマゆずちゃんのWへそ天みたいにやってほしかったけど、マロは今回はらしい。このお弟子さん(マロ)、甘え下手だから、のんびりくっついてウネウネってできないんだろうな~。修行をつんで、いつかトリプルへそ天してくれるといいなぁ

 

遊び始めて1時間半後くらいに、ゆずちゃんの公園友達あんこちゃんがきた。 はじめましてのあんこちゃんママに、いきなりチュ~

そのあとあんこちゃんにも挨拶に行ったけど、ママにチュ~するコは嫌いって、プイッと横を向かれてる

 

激しいチビーズの遊びをママの足の間から見ていたけれど…

あのふたりはこわいでちゅ~と逃げて行っちゃった

モーニングには、飲み物を頼むとパンなどのセットがついてくることはよくあるが、ここのお店(『ハッピーランド』さん)は夜でも飲み物にパンケーキやトーストがついてくるみたい。そして何か食べたり飲んだりすると、プラス300円でランで遊べるのだ。 暗くなって写真には撮れなかったが、ナイター設備(ライト)があるため、帰る前にもう一度走るワンズ。 たっぷり遊べて、ほんとにいい時間を過ごせた。とってもいいお店だったけど、駐車場に入れる台数はそれほど多くないので、休日は混むかな~。でも、また行ってみたい。

帰宅の遅いことの多いパパだけど、なるべく早く帰ってと頼んで出かけた。 帰宅したのは午後9時前になったので、パパに頼んでおいて良かった~。 階段の上で待ってるふたり。

2階に上がると、大興奮のコロクロ。 コロたちも、他のワンコさんと遊べると連れて行ってあげられるんだけどね~

クマちゃん】、【ゆずちゃん】、あんこちゃん、楽しい時間をありがとうございました。 住まいがそれぞれ遠く離れているけれど、涼しくなったらまた遊んでくださいね~。


コメント    この記事についてブログを書く
« カフェ&ラン 萌え萌え編 | トップ | ペット博 in なごや »
最新の画像もっと見る