柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

サプライズ

2007-08-29 20:23:46 | Weblog
突然、明日、パパとふたりでに行くことになった。
9月の初め頃に私の誕生日があるが、ちょうど当日とその前後、パパは出張中。パパは明日と明後日、休暇が取ってあったのだが、それはサプライズ旅行をプレゼントしてくれることだった
ふたりでの泊まりの旅行なんて、いったい何年ぶりだろう
今回は家族が家にいるのでコロ・クロも家でのお留守番。だから安心して出掛けられる。
楽しみ~

「へ?またお留守番?」「そんなの聞いてないっす」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ゆったりと | トップ | 行けたね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2007-08-29 22:00:28
すごーい!サプライズ旅行だなんてご主人やるなぁ~~。旅行なんてもうどれだけ行ってないだろう(T.T)
優しい嬉しいサプライズですね♪
楽しんできてください!
返信する
Unknown (たまきち)
2007-08-29 23:48:10
ひゃ~!優しい旦那様ですね
うちのは私の誕生日、忘れてましたよ

コロちゃんは日に日に成長していってますね~
これも仲良しクロちゃんのおかげ
年下なのに頼りになるクロちゃん
おうちの中ではまったりとコロちゃんに甘えてるクロちゃんも大好きです

それでは楽しんで来て下さいね~
返信する
Unknown (つくママ)
2007-08-30 01:33:45
わぁぉ~
サプライズ素敵~感動しちゃいますよね!!
旦那さま、とってもやさしいですね
うらやましぃ~

ラブラブ温泉旅行楽しんできてください
たくさんのお土産話、楽しみにしています
返信する
Unknown (ももさんへ)
2007-08-30 07:30:40
突然のことで、びっくりしました。
急なことだったので、夜、大急ぎで準備しました
今回は観光ではなく、ということなので、朝もゆっくりでかけますぅ
返信する
Unknown (たまきちさんへ)
2007-08-30 07:36:48
主人はイベント好き(?)なんです
見、花火見物、観賞、クリスマス、いろんなイベントにはりきっちゃうんです。
でも、今回のサプライズはうれしかったです

コロは、クロのおかげで少しずつお外に行けるようになってきました。車が平気になってくれると、旅行にも一緒に行けるようになるのにな~。
返信する
Unknown (つくママさんへ)
2007-08-30 07:44:14
今回は、突然のことだったのでびっくりしました
お天気は悪そうなので観光なしで、でゆっくりしてきます。
山の中なので、携帯からの更新は無理かな~と思いますが(私が使っている携帯のソフトバンクは、山など圏外になっちゃうことが多いんです)、温泉からも更新したいなって思ってます。
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-08-30 11:19:25
のプレゼントで温泉旅行ですか
優しい旦那様で幸わせですね
いつも頑張ってるご褒美ですね
ご夫婦水入らずで楽しんで来てくださいね
コロちゃん&クロちゃんはお留守番頑張ってね
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-08-31 21:44:33
ちょうど誕生日の日が出張でいないということで、温泉旅行を考えてくれたみたいです
自分が温泉好きなので、それを選んだのかも~。
でも、ふたりきりの泊まりの旅行は、子供が生まれてからは初めてだったので、うれしかったです
返信する

コメントを投稿