柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

逮捕

2007-05-29 20:24:17 | Weblog
暴れ始めると暫く止まらない。
家中走り回り、すごい声と音がする
そんなコロ・クロが逮捕された。
もう暴れられないよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食べる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (じゅんももです)
2007-05-29 23:01:09
久しぶりに来ました。クロちゃんエリザベスとれたんですね。
なんか急に走り出すことがありますよね。興奮しているのかな。ももは一日に一回は狂ったように家の中を走り回ります。
くろちゃんコロちゃん二匹いっぺんに抱っこできていいなぁ
わたしも二匹抱っこしてみたーい
返信する
おはようございます (じゅんももママさんへ)
2007-05-30 08:19:26
じゅんももママさん、おはようございます。

じゅん君は、お部屋の中を走り回ることはないんですか?
うちは大抵、軽い追いかけっこから始まり、そのうち家の中を2匹で爆走(?)しています

抱っこは、まだ同時にできます。2匹合わせて11キロくらいなので…。
コロは、2歳すぎているので、5.5キロという体重は変わらないと思いますが、クロはまだまだ増えると思います。クロは豆柴ではないので、コロの倍くらいになるかしらと思っていたんですが、5ヶ月過ぎてから、あまり大きさも重さも変わっていないようなので、どうなるかなぁ。
返信する
逮捕されちゃいましたね (トレア)
2007-05-30 19:06:42
クロちゃんもコロちゃんも
ガウガウ相手がいていいなぁ~
多頭飼いのいいところですよね
遊び相手がいるってうらやましい!

トレアはたまにおもちゃ相手にガウってます。
私はガウガウをはじめてみたとき
頭がおかしくなったのかと思ってずいぶん心配したものです。
返信する
ガウガウ (トレアさんへ)
2007-05-31 09:12:11
トレアさん、こんにちは。

トレアちゃんは、おもちゃにガウガウしてるんですね
そういえば、クロまだ我が家にいない時は、コロはよくおもちゃにガウガウしてました。
今は、2匹でガウガウしてますが、ものすごい勢いなので、きっとよその人が見たら、大丈夫なの?って卒倒してしまうかもしれません
返信する

コメントを投稿