柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

チャーさんの独占お出かけは『食いしん坊女子会』 3

2018-01-13 06:45:49 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

ねぇねぇ、おかげ横町って美味しいものがいっぱいあるみたいだけど、あたしへのお裾分けがまだないよ。このへんでいったん休憩して座ろうよ

ママ~、お裾分け~っ

味匠館さんの伊勢焼きチーズタルト。中がふわっふわ。じ~っ。タルト部分をちょっぴりね。やったっ

 

「他には、あたしへのお裾分けないですか~

ぶらぶら歩きながら伊勢神宮の鳥居まで来た。ここから先はワンコは

お店を見ながら&美味しいもの食べながら、来た道を戻りましょう。ますます人が増えてきた。平日でもこんなに混んでるんだから、土日はすごい賑わいなんだろうな。

赤福も可愛いどら焼きも買ったし、五十鈴川の横を少しお散歩して帰りましょうか。

帰りは亀山PAにある亀山サンシャインパークでもお散歩。

おかげ横町では、ほとんど歩いてなかったもんね。独占女子会のお出かけ、楽しんでくれたかな。

 

私が買ってきたお土産。娘は別の物をいろいろ買っていた。 おかげ横町、また行きたいな~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« チャーさんの独占お出かけは... | トップ | 日帰り富士五湖めぐり 1 (... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naji)
2018-01-13 10:18:21
チャロちゃん、楽しかったねぇ~♪
今回パパさんは残念でしたが、お姉ちゃんと
いけて良かったねっ♪
食いしん坊女子会いいわぁ~!!
おいちいもの沢山あるもんねっ!
おかげ横丁、行きたくなっちゃった!!
ど、どら焼きかわいい~~~っ♡
今年は戌年ですもんね、おかげ犬さんも
大忙しかもっ(笑)
あれ!?
テーブルの上のお土産を覗いてるのは!?
マロちゃんかしらん(笑)
この後はみんなでお土産、どら焼きを
おすそ分けしてもらったのかしらんっ♪
楽しかった事、たくさんコロクロマロちゃんに
お話したのかもですねっ♪
返信する
Unknown (momoママ)
2018-01-13 15:53:55
こんにちは
そして遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします。
お伊勢さんに行って来たんですね(^^)
おかげ横丁凄い人
伊勢にはよく行くんですが
momoを連れて行ったことがないので
またいってみたいです(*^_^*)
返信する
Unknown (かざふ)
2018-01-13 17:30:27
うわ!
凄い人~~~~
やっぱり伊勢神宮凄いですね
伊勢神宮と出雲大社いつかは行けるといいなって思っています!
やばい!チャロちゃんの笑顔にやられちゃいます~(^^♪
伊勢といえば赤福でしたね!
とっても好きですよ(^^♪
返信する
Unknown (najiさんへ)
2018-01-14 08:16:28
najiさん
パパの方が早く風邪を引いたのに、私よりも長引いてる感じだったので
週末のお出かけも無理だなと思い、娘と行くことにしました。
(結局昨日は、4ワン連れでお出かけしましたが
おかげ横町って楽しいですよね~。
どら焼きも、あの焼き印があるだけでほしくなっちやいました(笑)
お~、najiさん、すばらしい
大正解。マロの鼻です。
帰ると、姉ーズはチャロの口元をクンクンして、
内緒で何か食べてきていないかチェックしていました。
今日のお昼は、伊勢うどんの予定で~す。
返信する
Unknown (momoママさんへ)
2018-01-14 08:26:13
momoママさんへ
こんにちは~。
今年もよろしくお願いします。
お伊勢さんに行ってきました~。
といっても、今までもほとんどワン連れで行っているので、
いつもおまいりはしないで、おかげ横丁の食べ歩きばかりですが
平日だったので、それほど混んでいないかなと思ったのですが、
とてもたくさんの人でした。
まだ初詣の方も多かったのかな~。
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2018-01-14 08:31:44
かざふさん
平日だったのでそれほど混んでいないかなと思ったのですが、
まだ初詣の方も多かったのかもしれません。
私たちはワン連れなので、おまいりはできませんが。
人が多い場所が苦手なチャロですが、娘が一緒だったからか
楽しそうな顔をしていたので良かったです。
伊勢と言えば、赤福ですよね
普通の赤福もいいですが、ここでは夏は赤福氷、
冬は赤福ぜんざいを食べることができるんですよ~。
返信する

コメントを投稿