柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

夜の公園

2007-10-14 20:56:24 | Weblog
みんなを見送った後、コロの機嫌もよさそうだったので、そのままお散歩に行った。少し離れた公園まで歩く。車が多そうな所でコロが動けなくなってしまったときだけ抱っこ。それ以外は、頑張って歩けた
公園では、高さの低い、小さい子向きの滑り台で遊んだ。コロは、クロよりも何度も登ったり降りたりした。その間、尻尾もフリフリ。とても楽しそうだった。
また、歩いてここまで来れるといいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« またきてね | トップ | 今朝も元気に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌♪ (yuka)
2007-10-14 22:48:30
コロちゃんご機嫌だったんですね
みんなが集まってテンションがだったのかな?
クロちゃん、黒いから確かに夜は見えにくいかも
返信する
よかった (otaka35)
2007-10-15 08:13:19
コロちゃん楽しそうで良かったですね。
クロちゃん、夜は確かに見えにくいかも。闇と同化してる
でも、画像ではちゃんとコロちゃん見えてます。
シッポの後ろ(裏?)が白いですもんね
返信する
Unknown (yukaさんへ)
2007-10-15 10:28:32
おはようございます
みんなが集まって、なんだか楽しい気分だったんですね。滑り台も平気で何度も滑り降りて遊んでました

暗いところで写真を撮ると、クロはすっかり隠れてしまいます。尻尾の裏など、白いところでわかるくらいです
返信する
Unknown (otaka35さんへ)
2007-10-15 10:32:45
おはようございます
みんながいることで、気分もハイになっていたんでしょうか、夜のお散歩にもついてきました。
帰りに公園から出ようとすると、もう少し遊ぶ~という感じで、なかなか出ようとしなかったくらいです

黒柴は、黒といってもところどころ白があるので、なんとかそこでクロがいることがわかるという感じです
返信する

コメントを投稿