柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

その頃クロは

2007-07-04 14:00:31 | Weblog
コロが密かに寝ている時、クロは遊び相手がいないため、ひとりでペットボトルをガジガジ…。
「も~、コロちゃん、どこいっちゃったの~一緒に遊ぼうと思ったのにぃ」なんて思っているのかな?
でも、きっと、そのうちクロもそのまま寝ちゃうんだろうなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひとりでゆっくり | トップ | 寄り添って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫おばさん (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2007-07-04 19:20:05
こんにちは以前から近所に夕方になると野良猫に餌をやりながら歩いている『猫おばさん』(皆呼んでるんです)が現れるんです。餌をやらないでって言っても怒鳴って怒ったりして聞いてもらえず。猫が増えてく一方だし畑とかを荒らされるので近所の、どなたかは解りませんが、我慢の限界みたいで餌に毒を混ぜて置いてあって猫が毒餌を食べて何匹か殺害されてる見たいです。可哀想すぎ~ます犬達が食べるといけないので『会うと気お付けましょう』って言って口輪をして散歩してるワンちゃんが居るのですよ怖~いです。
返信する
Unknown (ミルキーロッキーさんへ)
2007-07-05 10:08:46
ミルキーロッキーさん、おはようございます。

エサに毒ですか? 恐いですね。猫は、はなして飼ってみえる方が多いので、外で何を食べるか解りませんからね。
わんこのお散歩の時も心配ですよね。気を付けていても、あっと思ったときには、もう口の中に物がはいっていることがありますもの。
クロは、よくいろいろなものを口にしてしまうので、そういう話しを聞くと心配になります
ミルキーちゃんは口輪をしているから大丈夫だと思いますが、ロッキーちゃんは、うっかり物を口にしないように気を付けてあげて下さいね。
返信する

コメントを投稿