柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

家族記念日旅行 3

2014-12-03 07:05:21 | ワンズとお泊まり旅行

せっかくのラン付きコテージだから遊ばなくちゃね。

  

いっぱい遊んだらお水をゴクゴク。

そして、転がりながらテレビを見ているパパの横でウトウトするコロ。 コテージ内での抜け毛予防と思い服を着せていたが、走り回って暑がるクロは脱ぐことに。クロは抜け毛がないからいっか。コロは換毛期のピーク中なので、服を着せていてもあちこちにモフモフと毛が…

休憩していたクロの邪魔をしにきたマロ。 クロの乗っているマットをグイグイ引っ張る。

 

そして奪い取る。 いったんそこを離れたクロだったが取り返しに行く。 結果は親分の勝ち さすがっ。

 

お鍋やカセットコンロなどはコテージにあるので、近くにあるイ◯ンに材料を買いに行く。夕食は鴨鍋~。ワンズ用に鶏肉もねっ。ワクワク顔のマロ。

 

満腹になったあとは、みんなウトウト。 「ねぇ遊ぼっ」

「あたしの家族記念日なのに、誰もあそんでくれないよ~」 ジタバタ

しかし、そんなことでめげるマロではない。まずはクロにちょっかいを出して遊びに誘う。 そしてせっかく熟睡していたコロも起こして追いかける。カーテンの影に隠れたコロだけどマロパンチ炸裂

 

疲れたのか、9時前には爆睡。 おやすみ、コロちゃん。

電気ストーブが置いてあったけど、エアコンで室内はポカポカ。 おやすみ、クロちゃん。

「夜はまだまだこれからだよねっ」  「チビッコは、ねんねの時間ですよ~」

こうして1日目が終わっていった。 そして深夜、雨の音で何度か目が覚める。

           つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 家族記念日旅行 2 | トップ | 家族記念日旅行 4  »
最新の画像もっと見る