柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ねえ ねえ

2007-09-11 14:54:46 | Weblog
クロのねえねえ攻撃を無視してロープで遊ぶコロ
少しずつ前に行くクロ。でも、今日は珍しく無理に取りに行こうとはしない。
ただひたすら覗き込み待つ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ねえ | トップ | ねえ ねえ ねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドモーニング! (あん)
2007-09-12 07:07:39
今日も明けましたよ~日の出の空を見ながら
早朝散歩終了しました!!

コロ&クロちゃんのすがた、、2匹ならではですね。
女の子同士なので、、安心して見られたわ?(笑)
2匹いると、1匹が遊んでる事が気になるのね。
あまり興味なくても、、いっしょに遊びたい~~
それに、、いろんな意味で学習するんだろうね。

あ~~~~癒された!!
・・・・・・・・・
返信する
Unknown (あんさんへ)
2007-09-12 09:25:09
おはようございますっ
本当に片方がすることを、もう片方がとても興味を持ちます。
特に持っている物に関しては、クロはすごく気になり、同じ物があっても、すぐにコロのものを取ってしまいます
なので、ものの取り合いはしょっちゅうです。
でも、あんさんのおっしゃるように、クロはコロを見て学習したことがとても多く、出入り自由のベランダに、オシッコシートが置いてあるんですが、それもコロの後をついて、こちらが教えなくてもすぐに覚えました。
いろんなことをコロから学習しているようです。コロも、クロのおかげで、お外に少しずつ慣れ始めたし、に、お互いにいい刺激になっているようです
返信する

コメントを投稿