柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

そのあと海へ

2020-02-24 09:06:04 | 海 ・ 川

佐布里池をお散歩したあとそのまま帰るつもりでしたが、暖かかったのでブルーサンビーチによりました。

コロの一周忌(11/29)に行って以来。

海が大好きだったコロは2月でも連れて行くと泳いでいましたが、黒柴ーズは2月は当然のこと夏でも泳ぎません

でも、砂浜で遊ぶのは好きなのでご機嫌で走り回っていました。

3ワン全員、

鼻に砂がついていました(笑)

楽しかったね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 数年ぶりの佐布里池 | トップ | 2020 初旅 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆健太ママ)
2020-02-24 17:50:41
こんにちは。

海を見るとコロちゃんを思い出します。
目には見えませんがきっとこの時も
妹ちゃん達を横目に楽しそうに泳いでいたかと♪

世間はコロナで大変になってきましたね。
色んな事が自粛ムードで
大きな柴犬の集まりも中止になったようです。
早く落ち着いてほしいものです。
Unknown (黒豆健太ママさんへ)
2020-02-25 09:19:29
黒豆健太ママさん
お外が怖くて近所さえまともに歩けなかった時でさえ
海に行けばニコニコだったコロ。
真冬でも平気で泳いでいたコロ。
きっとこのときも、こっそりみんなを横目に
泳いでいたかもしれないですね。

コロナ、無症状感染もあるので、この先の拡大は
防ぎようがないのかもしれないですね。
柴犬の集まりも中止になったのですか。
いろいろなイベントが各地で取りやめになっていますね。
観光地も人が少なくなっているところが出ているようです。
そうなってくると経済も回らなくなってくるでしょうし、
ほんとに早く落ち着いてほしいですね。

コメントを投稿