柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ランと美味しかったもの

2023-10-14 08:37:11 | ドッグラン

三河湖を出たあと、香恋の館のドッグランに行きました。

平日だったのでマチャだけ。

ランは隣同士で2つありますが、マチャのいる方にワンコさんを連れた方が来られたので、ガウガウマロはリードをつけました。

1歳の元気ッコちゃん。(名前はお聞きしたけど忘れてしまいました)すごいパワーで走り回っていました。チャロも頑張って遊んでいたけど、もうすぐ9歳なので途中でギブアップ(笑)

帰り道で、パパが行きたいと言っていた『ニワトリトヤギト』さんへ。パパは写真左の矢印にある“お山のズコット”がお目当てでした。

見た目が可愛い“たまごたっぷりプリン”

そして“たまごかけアイス”。これはアイスの下にポン菓子(?)が入っているのですが、食感も面白いし、と~っても美味しかったです。(ケーキとプリンは持ち帰り、アイスは車の中で食べました)

楽しくて美味しいお出かけでした。 あ、昨日パパがいつもムカゴを買ってるお店に電話したら、「今年はよくないみたいで、この先ひょっとしたら入るかもしれないけど入るかわからない」と言われたそうです。またムカゴを買いに行くついでに三河湖に行こうと思っていたけど、今年はもう諦めることにしました。

                

マチャの日常は【空から便り♪】にて。


コメント    この記事についてブログを書く
« まだ早かった | トップ | KIMOTOダリア園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿