柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

茶臼山 2

2021-09-05 07:45:30 | ワンコとお出かけできる場所

展望台から芝桜の丘の方へ行きました。チャロと私。

パパとマロ。この日の名古屋の最高気温は34℃ありましたが、ここは22℃で涼しかったです。

春にはこの後ろがピンクや白の芝桜でとても綺麗になります。今年は芝桜の時に行けなかったな~。

ほんとは歩いて下まで行きたかったパパでしたが駐車場は5時まで。ソフトクリームを食べたり、ランで遊んだりする時間がなくなるのでリフトでおります。

下りはチャロがパパと。

マロは私と。

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« 茶臼山 1 | トップ | 茶臼山 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿