柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今日から8月~

2007-08-01 06:33:00 | Weblog
今日から8月。壁紙もからに変えてみた。

今朝は6時前にお散歩に出てみた。
この時間だとまだは少ないし、日差しはあっても空気が爽やか。
いつもこの時間に行けるといいけれど…。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あ~っ | トップ | 女の子なのに… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくママ)
2007-08-01 10:42:57
8月もよろしくお願いします
夏だ~海だ~青だ~!!
キレイな海が涼しげですね。


朝6時前のお散歩!!
空気が気持ちいいですよねっ☆
コロちゃんもクロちゃんもいい笑顔~
コロちゃんはカメラ目線ですね
私は起きたら10時でした
今日も一日暑くなりそうです
お散歩行けるかな?


返信する
Unknown (つくママさんへ)
2007-08-01 10:55:18
つくママさん、こんにちは。

こちらこそ、よろしくお願いします
つくママさんは、10時にお目覚めですか~。いつも、とってもお忙しそうなので、ゆっくりできる時は、ゆ~っくり体を休めてくださいねっ

お散歩、日がしっかり上がってしまうと、暑くてなかなか行けませんよね。お散歩も、大変な季節です
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-08-01 11:53:07
テンプレート夏バージョンにしてとても
涼しげですね
朝早くの散歩は大変でも爽やかで良いですよね
コロちゃんには最適ですね。車が少なくてね
クロちゃん思い切り伸びてますね
気持ち良いんでしょうね
返信する
初めまして (yuka)
2007-08-01 12:12:38
初めてお邪魔します
昨日ブログデビューしたばかりで、いろんなブログを見てみようとしてここへたどり着きました。
可愛い豆柴ちゃんですね。
恐いんですか?
うちはミニチュアダックスですが、突っ込んでいくくらい無鉄砲で・・・

暑いのでお散歩の時間に困っちゃいます
返信する
Unknown (海ママけいさんへ)
2007-08-01 18:29:41
海ママけいさん、こんにちは。

コロのためには、あのくらいの時間にお散歩できるといいんですが、なかなか忙しくてでれません

クロは、よくあんな格好をして寝ています
きっと気持ちがいいんでしょうね~。コロが、足を伸ばし、おなかをペタンとつけて寝る姿は見たことがないんですが、わんこによって違うんですね。
返信する
Unknown (yukaさんへ)
2007-08-01 18:33:17
yukaさん、はじめまして。

遊びに来て下さって、ありがとうございます
ブログデビューされたんですね。おめでとうございます。
私も3月から始めたばかりですが、すっかりはまっています
ミニチュアダックスちゃんを飼ってみえるんですね。
もしよかったら、URLをぜひ、貼り付けて下さい。
私も遊びにいかせていただきます
返信する

コメントを投稿