柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

3ワンそろってひなまつり

2023-03-05 10:45:27 | 季節もの

いろいろな行事を迎えたりお出かけする時、クロと一緒にできるのはこれで最後かなといつも思いながら、それがクリアできるとほっとする毎日です。ひな祭りも心配していましたが、無事に迎えることができました。といっても、一日のうちでも体調の波も大きいので、寝ているときはつい生存確認をしてしまっていますが。

午前中は元気がなく心配していたクロですが、午後、ケーキを作り終えた頃に目が覚めてきました。

こんなにパッチリお目々になってくれた嬉しかった~。

暖かかったのでお外で食べた方が食欲が出るかと思い、庭に出ました。

パクパク食べるマチャ。食べにくいかと思い、ヤギミルクに浸したものをゆっくりゆっくり食べるクロ。半分くらいでしたが、食べてくれて嬉しかったです。

コロ姉さんにもケーキ。パパと私はおこしもの(名古屋のお雛様の時の和菓子)を食べました。

クロの足腰が日に日に弱くなっていきます。こんなに一気に衰えていくのかと驚くくらいです。でも、これから来る春のお花見の季節も一緒に楽しもうね、クロちゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
« シニア黒柴会にクロも行けた... | トップ | クロをお願いして侍ジャパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿