柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

木曽三川公園センター 2

2017-12-19 07:49:01 | 季節もの

どんどん写真、アップしま~す。

去年までは池のところにメインのイルミネーションがあったが、今年は芝生広場の『Santa Village』がメインみたい。

芝生の上に灯りの池。

光のトンネルを抜けると、ハートの撮影スポット。

ツリー。

 

光の風車。

光のおうち。

       つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園センター 1 | トップ | 木曽三川公園センター 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2017-12-20 00:00:58
お~~~~凄い凄い!
これは目の保養だ~~(^^♪
綺麗な写真をありがとうです!
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2017-12-20 08:42:22
かざふさん
毎年、池に映る飾りがなかなかの迫力だったんですが
今年の池は今日アップした雪山とクマだけでした。
でも、芝生広場の方にサンタビレッジがあって
綺麗でした~。
撮影スポットもいろいろあって楽しいです。
返信する

コメントを投稿