柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

モリコロパーク 1 (コスモス)

2010-10-08 08:26:30 | ワンコとお出かけできる場所
水曜日、モリコロパークに行った。相変わらず、ビミョ~な笑顔で迎えてくれるモリゾーとキッコロ。ここは愛知万博のあった場所なので、広大な敷地があり入園も無料なのに平日はガラガラ。(土日祝はイベントがあるので混むようだが…)


平日はガラガラといっても、春や秋は遠足の子供達がたくさん来る。なので、早め(9時過ぎ)には到着するように出かけた。まず向かったのはコスモス畑。


100万本のコスモスということだが、まだ早かったなぁ。


綺麗に咲いているところもあったが、これは一部。 


片手で抱きながら撮るのは難しい~。


ベンチのうしろの方は蕾が多かった。 木陰に入ると風が心地いいね。


連休後半には、いっぱい咲いているかなぁ。


「あたしたちは、コスモスより広場で走ってる方がいいよね」
   

コスモス畑の横で走る、走る、走る…。


次回はモリコロパークの後半と、午後に出かけた美味しくて可愛いお店をアップしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« ここ2週間くらいのいろいろ | トップ | モリコロパーク 2 & 『... »
最新の画像もっと見る