柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

今度は一緒に

2007-09-24 17:48:00 | Weblog
帰宅を大歓迎で迎えてくれたコロ
どこに行ってきたのか確かめようとしてか、クロの体中嗅ぎ回る。
それから2匹で部屋の中を走り、それから仲良くゴロ~ン
いつか必ず、一緒に遊びに行こうね。
そのために、また少しずつお散歩頑張ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本昭和村 | トップ | 新携帯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまきち)
2007-09-24 19:59:30
こんばんは!

コロちゃん、お留守番はお兄ちゃんがいてもやっぱり寂しいんですね
行きたいけど怖いんだね
でも少しずつでも成長していってるのが分かるから、こんな日もあっていいよ!
いつかクロちゃんと一緒にどこでも行けるように応援してます
返信する
Unknown (たまきちさんへ)
2007-09-24 21:18:39
いつも一緒にいるので、本当はすごくついていきたいんでしょうね。
でも、その気持ちより、恐いという気持ちの方が強いんですね。
なんか、そんなコロがとてもかわいそうですが、いつか一緒に行ける日が来ると信じて、また少しずつお散歩に出かけます。
いつも、応援してくださってありがとう
返信する

コメントを投稿