柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

病院へ

2007-09-12 11:42:50 | ジュリー
手術は午後からだが、午前中に連れてくるように言われているため病院へ。
ジューちゃん自身は手術をすることがわからないので、楽しそうに父が来るのを車で待つ。
ジューちゃん、頑張れ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お留守番 | トップ | お迎えに… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツ)
2007-09-12 13:02:41
こんにちは



ジューちゃん心配ですね



うちもてんが避妊手術をした時はスゴく心配でした

また術後病院に1泊したので僕達夫婦の中でてんがどれくらい大きな存在であったか認識しました。



良い報告をお待ちしています



お大事に
返信する
Unknown (菊姫)
2007-09-12 15:08:21
ジューちゃん、どうですか?まだ帰ってないですよね・・・。心配です。
ジューちゃん頑張って!!
返信する
頑張れ~ (かうのおかん)
2007-09-12 18:11:55
ごぶさたしてます

ひさびさ覗きにきたら ジューちゃんが手術だとか

心配ですね。。。術後は病院に泊まることになるのかな?
きっとコロちゃんクロちゃんも心配してるでしょうね

早く良くなるといいですね
遠くからですが そう願ってます
返信する
Unknown (マツさんへ)
2007-09-12 20:42:18
ありがとうございました
手術というのは、待っている間が本当に心配で嫌な気持ちですよね。
元気そうな顔を見て、ホッとしました。

てんちゃんは、避妊手術の時は一泊だったんですね。
コロ・クロは、当日帰りましたが、コロの時は夜中に痛がって鳴くので私まで泣けてきちゃいました。
返信する
Unknown (菊姫さんへ)
2007-09-12 20:44:58
ありがとうございました
手術は、午後の1番にやると言われていたんですが、お迎えは6時頃にと言われました。
買い物に行ったりして気分を紛らわしていましたが、待っている間が、とても長く感じました。
でも、無事に手術が終わりホッとしました。
返信する
Unknown (かうのおかんさんへ)
2007-09-12 20:47:34
お久しぶりです
手術は、先週末に急に決まり、私もびっくりしました。
手術は午後の1番にやると言われましたが、お迎えは6時にと言われました。
待っている間、とても心配していましたが、元気そうな顔を見てホッとしました。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿