柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

ふわふわ枕

2007-08-26 15:37:56 | Weblog
廊下を歩いていたら、ぷーぷーという音が聞こえてきた。
部屋の中をのぞいてみるとコロ・クロがお昼寝中
クールボードの上で、くっついて寝ている。
コロのふわふわのお尻を枕にし、いびきをかくクロ。
気持ちよさそう コロは、暑いとも、重いとも言わずに寝てるんだね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コロがしなくなったこと | トップ | 庭でも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくママ)
2007-08-26 17:32:59
ホントだ~
コロちゃんのおしりが枕になってるぅ!!
暑いとか、重いとかよりもピッタンコしている
喜びの方が大きいんですね
幸せのおすそ分け、ありがと~
返信する
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2007-08-26 18:43:16
うわ~コロ.クロちゃん可愛いですねクロちゃんコロちゃんのお尻のクッションが気持ちいのかなロッキーと以前居たクッキーとは良く~くっ付いて寝てましたがミルキーとでは考えられないです
返信する
Unknown (つくママさんへ)
2007-08-26 22:06:52
いびきの音が聞こえてきたので、部屋をそっとのぞいたら、コロのお尻を枕にクロが寝ていたので、写真をパチリッ。なんだか、笑えてきました
コロは以前はとても痩せていたんですが、今は体格も良くなり、お尻ももっこりしているので、気持ちが良さそうです
クロは甘ちゃんなので、暑くてもすぐにくっつきにいきます
返信する
Unknown (ミルキーロッキーさんへ)
2007-08-26 22:10:38
暑くて食欲があまりないコロですが、以前はガリガリだったのに、しっかりした体つきになってきました。
お尻も、とってもいいクッションになっていそうです

ロッキーちゃんは、クッキーちゃんとはくっついていたのに、ミルキーちゃんとはダメなんですか?
ミルキーちゃんは、まだ小さくて元気いっぱいすぎて、ロッキーちゃんはついていけないのかな?
返信する

コメントを投稿