柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

チャロ 7歳の独占お出かけ 4 (最終回)

2021-11-18 08:58:59 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

地図を片手にどんどん歩きます。

全部ごみステーション。どうして『タイルアートの見どころ』がゴミステーションなのか不思議ですが、こんなに素敵なので、ご近所の方も綺麗に使用されるのでしょうね。ただ、見に行く日がゴミの収集日だと、せっかくのアートがゴミで隠れていたり網が被せられたりしてて見られないでは?と思ったりしました。きっと、アート作品の場所のゴミは早めに収集されるのでしょうけれど。

公園。トイレの壁にもモザイクタイル。

ベンチも可愛い。

モザイクアートを探しつつ写真を撮りながらのんごり歩いていたので、ミュージアムに戻るのに1時間以上かかりました。ミュージアム横の笠原中央公民館に併設されているカフェ『SOLEIL』さんで休憩。店内はそうタイル貼り。私たちはテラス席へ。

テラス席は少し上がったところにあり、ワンコは段の下までなので、イスをふちっこに移動してソフトクリームをいただきました。

ほんとは森が目的地だったけど、疲れたのでここで帰ることにしました。でも、チャロが楽しそうに歩いていたのでよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
« チャロ 7歳の独占お出かけ... | トップ | 93歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿