柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

柴友会 1 (参加ワンちゃん)

2015-09-28 09:16:06 | ドッグラン

9/26(土)、『ティンカーベルやとみ』さんで、柴友会が開催された。2日ほど前までは雨予報で心配していたが、当日は。やったぁ。

小さかったりボケてしまったり、なかなかみんながよく写っているというのがなかったけれど、なんとか参加柴ズみんなの写真を集めました。(もし名前が間違っていたら訂正しますのでご連絡ください)

企画・準備・進行で、大変お世話になった幹事のそらパパさんとそらちゃん&にこパパさんとにこちゃん。 

 

飛雄馬君。 アラン君。

 

コハクちゃん。 シバコちゃん。

 

ももちゃん。 ちゃろちゃん。

 

こたろう君。 千代ちゃん。

 

舞ちゃん。 凜ちゃん。

ゆずちゃん。 かなちゃん。

ジャビィちゃん。 くるみちゃん。

マリーちゃん。 こたろう君。

古都ちゃん。 ゆずちゃん。

 

むむちゃん。 こまちちゃん。(こまちちゃんの同居犬 ジャックラッセルのにこちゃんも参加されていたのに写真が…。とっても可愛いにこちゃんなのに、ごめんなさい)

 

雷電君。 楓ちゃん。

 

ぎん君。 まろちゃん。

 

はちちゃん。

こまめちゃん。 あずきちゃん。

杏ちゃん。 銀時君。

 

我が家からは、4姉妹の末っ子チャロ。 家の中でも外でも、常に誰かと一緒にいるチャロのひとりだち。姉たちから頑張れと励まされて(?)出発したのに→【こちら】、こんな状態→【こちら】という情けない状態だったけれど、自由にマイペースで遊んでいた。

次回は、みんなの遊んでいる様子をアップしま~す。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 4ワンと彼岸花 | トップ | 柴友会 2 (フリータイム) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2015-09-28 23:59:28
うわ~!すごい!!全員のお写真撮れたんですね
私はなんだかあたふたしててほとんど写真なしです。。。しっかりとお写真でわんちゃんとお名前を覚えますね~!
返信する
柴友会参加ありがとうございました(*^-^*) (にこパパ)
2015-09-29 02:05:28
柴友会ありがとうございました。
お疲れさまでした。

皆の写真撮って無かったけどチヤロちゃんだけはいっぱい撮っちゃいました(*^^*)

参加されたわんちゃんの名前とわんちゃんが一致するなんて凄いです。
にこパパは間違ってばかりいました。
難しい(笑)
返信する
Unknown (けいこさんへ)
2015-09-29 08:28:39
けいこさん
自己紹介の時に全部のワンちゃんをと思っていたのですが
なかなか撮れず、あとは帰ってきてから写真チェックをして
みんなが写っているか探しまくりました
今回は小さかったりブレている写真も多く、遊んでいる写真は
少ししかないですぅ
返信する
Unknown (にこパパさんへ)
2015-09-29 08:40:05
にこパパさん
柴友会ではお世話になり、ありがとうございました。
準備や進行、いろいろ大変だったと思いますが、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ふふふ。 チャロ、逃げてばかりでしたが撮れましたか~。
参加されたワンちゃんの名前は、飼い主さんの名札も参考になったので
小姉ちゃんに感謝です
あとは、参加しれた方のブログを拝見しに行ってワンちゃんと
名前の確認してきました
アメブロをやってないとコメントを残せない方も多く
幹事さんのそら家さんにもお礼を書けなかったので、
次回お会いになったらよろしくお伝えください
返信する
Unknown (かざふ)
2015-09-29 20:32:27
凄い柴~~~~~
これは天国ですね♪

みんな特徴があって可愛いです(#^.^#)
チャロちゃん独り立ち~~~
続きが楽しみです♪
返信する
Unknown (かざふさんへ)
2015-09-30 07:16:02
かざふさん
たくさんの柴ちゃんに囲まれて、もう幸せ~でしたっ
元気な子、おとなしい子、いろんなワンちゃんがいて、
それぞれみんな可愛くて。
チャロ、ついに独り立ちしましたが、いつも上の子が一緒なので
しばらくはびびってました。
そのうち、なんとなくトコトコ歩き出しましたが、挨拶はできるけど
一緒に遊ぶという所まではいきませんでした
返信する

コメントを投稿