柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

マロの家族記念日 独占お出かけは『わんわん冬ラグーナ』 4

2019-12-06 08:51:39 | ワンズ 記念日の独占お出かけ

お次はフラワーラグーン。

足もとにもお花。

フラワーラグーンは夜になるとジュエルガーデンとなります。

フラワーラグーン(ジュエルガーデン)を出たあとは青の宮殿へ。

奥の赤いところがフォトスポットになっていますが、並ばなくてはいけなかったので離れたところでパチリ。

さてさて、前回来たときはチャロとともにマナーパンツを履いていたマロ(→【こちら】)。紙オムツに慣れていないので歩けないだろうからと生理用のようなマナーパンツでしたが、オシッコのことを考えるとやっぱり紙オムツだなと思い今回はそうしました。紙オムツでも全く気にせず歩いていたので安心しました。

そして、青の宮殿から光の草原に向かう途中で突然しゃがみこみオシッコするマロ。しっかり出たので生理用のマナーパンツじゃなく、ちゃんとオシッコの吸収できる紙オムツにしといて良かったと思いました。ついでにここでオムツ交換

ワンコにパンツをはかせて歩かせるなんて以前だったら全く想像もしていなかったけど、パンツのおかげでこんな場所にもワン連れで入れるんだなと思います。

さて、次は乗り物に乗りに行きます。

      つづく


コメント    この記事についてブログを書く
« マロの家族記念日 独占お出か... | トップ | マロの家族記念日 独占お出か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿