柴犬多頭飼い コクマチャどん

コロクロ日記で07年に開設したブログ。15年から『コクマチャ日記』、さらに24年から『コクマチャどん』になりました。

大掃除日和?

2007-09-26 08:10:28 | Weblog
私はあまり掃除が好きではない
が、2~3ヶ月に一度、大掃除がしたくなる。ただの大掃除ではなく、家具まで動かす部屋の模様替えだ。
今朝は、とても涼しく爽やかなので、大掃除がしたくなってきた。
さぁて、まずは布団干しから…と思ったら、さっそくクロが邪魔しに来た

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 月より団子 | トップ | はかどらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! (あん)
2007-09-26 09:36:18
コロクロママさん、コロ、クロちゃん!
今日も元気ですかーーーーー!!

部屋の大掃除か~天気な時は、やりたくなるよね。
私は、やりだすまでが腰が重~~い。でも、やりだすとやめられない~O型主婦です。ママさんは?A型かな?すごく綺麗好きで、本当に上手に掃除するのよね。
クロちゃんが、、じゃまっこかしら?
それに負けず、、がんばってくださいね。

こちらは怪しい空です。
天気なんだけど、、だんだんと雲が多くなって
間からブルースカイ。
突然に雨が降るかも知れません。秋の空は信用できない。

またね。
返信する
Unknown (あんさんへ)
2007-09-26 11:41:33
私はA型ですが、全然几帳面ではなく、キレイなものは好きでも、なかなか自分でキレイにできません

クロもせっせと邪魔しにきますが、私自身が久しぶりに目に付いた物を眺めたりして、脱線ばかり。ちっともはかどってません

秋の空は信用できませんよね。かわりやすいですもん。あずきちゃんは、お散歩いけたかな~?
返信する

コメントを投稿